080119_114904_ed_ed.jpg
天気は良好=ですが
寒う~!絵文字名を入力してください  今日も寒いです。
彩都教室の窓から見える里山。
ぬくいとこから見てるだけなら
わんこの犬お散歩の方とか山歩きしてはる方とか
楽しそうでうらやましいです。

080119_115757_ed.jpg

前回風邪でお休みしてたウッキー汗

今日は元気な笑顔で午前も午後も頑張って制作~
(^o^)/
(そう、寺田さんも風邪でお休み頑張る!お大事に)

080119_114932_ed_ed.jpg

それから~、だてさんご夫婦も今年初
あけましておめでとうございます。
手前にゆうきさん、
後ろにはしょうちゃんがいるよ。
あおきさんが悠々と修行中(^^)アップロードファイル

~そして!
だてさん家のとろ~り金柑 ↓↓↓
080119_114508_ed.jpg

ふぁあ=この輝き!美味です!絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください
今年もありがとうございます~

080119_115029_ed_ed.jpg

それから ワッシーのパワーロクロ初挑戦。
びゅ===んと回るよ。ぐるぐるOH~ 私も初めてさわったヨ(じ)

午後からのヒロくん
ラストまでお疲れ様でした。(● ●)/

来週も引き続き がんばってくださ=い
ダッシュダァ~っッシュ!
ビシ!バシ!ガブガブ・・・!bear←ちぇんちぇ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neijitsuan.blog23.fc2.com/tb.php/32-33d7cd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
